児童文学サークルにじゅうまる公式ブログ

児童文学を志す創作集団「にじゅうまる」の公式ブログ。

29号に向けて、動いています!

月に2回は更新、なんて豪語していたのに、あらら、前回の記事から二ヶ月…。

はははは。

笑ってごまかしつつ、今の「にじゅうまる」の活動をご紹介します( ´ ▽ ` )

1月28日(日)、2月25日(日)、3月31日(日)と、

順調に月に一回、合評会をしています。

そしていよいよ、29号に向けて本格的に作品が集まり始めました。

3月の合評会では、5作品を合評しました。

合評会では、温かくも率直な意見が述べられ、作者が作品を書き直す糧となる合評になっている…と思います( ̄∀ ̄)。

 

4月の合評会を最後にして、いよいよ29号の制作に入ります。

合わせて、今後の予定を確認して、8月末ごろ、29号が出来上がる予定になります!

今回はどんな作品が揃うやら、どうぞお楽しみに!